ディズニープラスに登録した話

ずっと気になっていたディズニープラスに今月から登録して見れるようになりました!

Huluとセットでやっているプランにしました。

元々ディズニー作品が好きなのと、ディズニープラスでしか見れない作品があったので入ることにしました!

 

まだ1周しかしてないので、理解しきれてない部分があるのですが、周りの影響でスターウォーズが好きで、ディズニープラスオリジナル作品のマンダロリアンを見るのが楽しみです☺️

 

1番最初にはアナと雪の女王を見ました笑

なんか1番目に着いたのと割とすきだったので。

個人的にはアナと雪の女王2の方が内容と歌は好きなので、オススメです✨

 

ディズニーがやっているのにディズニーと全然関係ない作品が独占配信してるのはなぜ?って感じではありますが笑

元を取れるようにたくさん見ようと思います。