推しに会いたい!けど会いたくない

最近はコロナに関するニュースも減りましたね。先日からはマスクをはずす人も増えました。私はマスクしてる方が楽なのでまだしばらくはつけてると思いますが(笑)

コロナによって接触というものが避けられていましたがそれも緩和されてきました。好きなサッカーチームもファンサービスが再開されて、サポーターの方々が一緒に撮った写真をTwitterにあげていました。

 

いいなぁ!私も行きたい。と思うのですが、推しに会うことに少しばかり抵抗があります。

私の考えがネガティブなのが悪いのですが、推しが違うことに対してだとしても嫌な顔したらどうしよう。といった感情面と、推しに仮に笑顔でも向けられようものなら、全財産(ほとんどないけど)渡したくなってしまう(笑)といった金銭面の問題があります。

この問題があるので私は推しに直接会うのが怖いです(´ºωº`)遠くで眺めてるだけでも幸せ…と思いつつも会いたい。ジレンマです(泣)