大阪観光ー鹿島アントラーズ対G大阪戦観戦

先日の6月24日に1泊2日で大阪旅行に行ってきました!1番の目的は鹿島アントラーズG大阪戦の試合観戦です。

以前、鹿島対セレッソ大阪の試合を見に行ったので大阪は今年2回目となりました。

当たり前ですが、同じ大阪でもセレッソがある所とガンバがある所は雰囲気が違っていました。

 

G大阪のホームスタジアムはスポンサーがPanasonicなのですが、ほんと個人的感想ですがPanasonicって感じのスタジアムでした笑

写真は遠目からですが伝わると嬉しいです笑

 

パナソニックスタジアムはアウェイ側には少し優しくないなぁと思いました。理由としてはアウェイ側は下の方の席が解放されてないので、ゴール裏での応援は割と高い位置しかなかったからです。それが今回1番残念でした泣

 

試合は1-2で負けてしまい、前回圧勝したのもあって残念でした。相手がしっかり対策されてるんだろうなぁと関心しました。。

試合中に1番好きな選手がゴールしたのですが、オフサイドで無効になってて悔しかったです。。

私の弟がG大阪のサポーターで試合終わりには「勝たせてもらいました✌️」とLINEがきてて少しムカつきました笑

鹿島の試合としては7月1日に京都と試合があるのでそこで勝って元気を出したいところです!