白い肌に赤いリップってやっぱり憧れる

 最近2021年にやっていたドラマ「最愛」をネットフリックスで一気見しました。そのドラマの主人公を吉高由里子さんが演じているのですが、劇中、白い肌に赤いリップといった風貌をしており、元の美貌も含めてとても美しいんです(*'▽')

最近見たのが吉高さんだったのですが、普段からそういった風貌というか容姿に憧れています。私は学生時代にサッカーをしていたので日焼けもしていましたし、そばかすもあるので白くてきれいな肌の方を見るといいなぁと思います。最近はスキンケアに力を入れているので前よりは理想に近づいたのですが!

 赤いリップってとっても印象的ですよね?自然と唇に目がいくし、記憶に残りますよね。ここ数年はマスク生活なので人の口元っていうのは全然見れないのが残念です。私は普段オレンジ系のリップをしていて、個人的には自分に一番合う色だと思っています。でも赤のリップを堂々とつけてみたなぁと常々思います。でも似合わないよなぁとか最近だとどうせマスクするしなぁとか考えてチャレンジできずにいます。人によっては赤もオレンジも似たようなものじゃない?って思うかもなんですけど…。

今年の年はじめにいくつか目標を立てて、普段からいろいろやっています。このブログもその一つです!だけどドラマを見てから赤リップへの憧れが強くなったので、今年中に赤リップチャレンジする目標を増やそうと思います(笑)

 

全然関係ないですけどドラマが見終わったので次はネットフリックスで「ウェンズデー」見ようと思ってます!見終わったら感想書きたいなぁ。って感じです(笑)