浅草の豆柴カフェに行ってきた!

先日、浅草にある豆柴カフェに行ってきました!

土曜日ということもあって浅草は人が多かったです(^^ ;

 

普通の犬カフェと違って名前の通り柴ちゃんしかいない犬カフェです。

土曜日のオープンは11時からで、私たちは12時ぐらいにチケットを買ったのですが、その時点で14時40分の回でした。その時間にチケットを買ったら入れるって感じでは無いですね。

日本犬ということもあってから外国人のお客さんも多かったです。

 

私が入った時は普通の茶色の柴が4匹ぐらいと白が1匹、黒が2匹くらいいました。休憩中の子もいたと思うので全体ではもう少しいると思います。

 

部屋は柔道場?のような畳に、小さい丸テーブルが6前後配置されているといった感じです。

私たちが座ったところは2匹の柴ちゃんがくつろいでいました。

時間的にもお眠だったのかゴロンしてる子が多かったです笑

 

人によってはお膝に来てくれる子もいる感じでした。私は残念ながら😭

それでもその空間にいることが犬好きにはたまらないですね♡

 

1回の入場で30分、大人は900円でした。

気になる方はぜひ行ってみてください👀

ちなみに原宿にもお店はあるみたいです。